※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那さまの髪の毛を切ってあげている方いらっしゃいますか?😂美容師さん…

旦那さまの髪の毛を切ってあげている方いらっしゃいますか?😂美容師さん以外で!

もともと美容院苦手の旦那が
私が子供の髪を切っているのをみて

俺のもイケるんじゃね?やってよ、と
言い出しました

なんか持ち上げられちゃってYouTubeとかで切り方見ればいけそうな気がしちゃってきましたが
実際どうなんでしょう、、、

しかも持っているのは西松屋で買った子供用の髪切りバサミのみです😂

コメント

ハハ

うちの旦那は美容院に行ったことがなくて、中学生くらいの時から自分で切ってるそうです
すきばさみでざくざくと気になったところを切って行って、何日かかけて微調整するらしいです。笑

美容院の時間もお金も掛からないのでそこはとても尊敬しています。笑
しかも全然変じゃないです。

旦那様も特に気にするタイプではなければ一度試してみては?
全然ダメになっちゃったら1000円カットみたいなところもあるしすぐに手直ししてくれそうなところはたくさんあると思うしいいんじゃないですか(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分では凄すぎです‼︎‼︎
    うちも私がざくっと切って
    自分で微調整してもらおうかな

失敗しても直してもらえると思えば気が楽になりました!

本当にどうしようもなくなったら最悪坊主がありますしね!笑

がんばります!

• 5月3日
ましろ

私、夫の髪の毛を切ってます(笑)
理由としては夫の髪の伸びるスピードが早く1ヶ月に1回は切らないともっさりしてきてしまうので、私が切るようになりました(笑)
元々、私も自分の前髪は自分で切ったりしていたのでカットバサミとスキバサミは持っていたので、大体カットバサミとスキバサミで切った後にバランスを見ながら襟足などをバリカンでカットしてます✂
わりとなんとかなりますよ!(笑)

はじめてのママリ

私が切ってます。
旦那は元々薄毛で😅

美容院行くと切られたくないところ切られたりこだわりがあるみたいで。
なので、私にもめちゃくちゃ注文してきます。
年々、薄毛が増しててすぐに終わりますwww

N26

不器用ど素人です!
前髪以外なら意外とど素人でもいけます!笑
ハサミ?100均です😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前髪だけお店ですか?

• 5月3日
  • N26

N26

ど、どうかな?この前髪って感じですが一応前髪も私が切ってます😂

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前髪難しいですもんね😂
    てゆうかよく考えたら
    前髪だけ店行くんだったら全部店行けよって感じですよね😂変な質問して恥ずかしい、、笑

• 5月3日
  • N26

N26

女の人は前髪だけ!はいますが男の人はなかなかいなさそうですよね!笑
    経済的に美容院代もったいないから家で切ってますがほんと前髪だけは頼みたいです笑

• 5月3日