※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
家族・旦那

離婚とか別居されてる方、浮気や暴力以外の方理由教えて下さい‥なにもな…

離婚とか別居されてる方、浮気や暴力以外の方理由教えて下さい‥なにもなくても、もう愛ないなって感じて嫌気があります‥

コメント

ゆみ

モラハラで離婚しました!

• 4ママ

4ママ

それは嫌ですよね‥

• 5月3日

性格の不一致と、義母と相手のLINEのやりとりを見てしまって無理だなと思いました😣

• 4ママ

4ママ

性格の不一致ってどんなことがありましたか?
    そをな嫌なラインのやりとりだったんですか‥(T . T)

• 5月3日

退会ユーザー

もーいっぱいです!モラル低い所が無理でした😅
    付き合ってる時から感じてたけど、我慢して結婚してしまった私が悪いです😅
    子供が産まれてからは育児の方向性も全然合わないし、気が向いた時しかしないのが本当に腹立ちました😂
    風呂入れるのもほんとに風呂入れるだけで準備も保湿もしないところとかww

LINEは、一年以上義母と相手が私の悪口を言い続けてたのがわかったからです😓
    子供の写真を共有していたのですが、相手方に私のやり方に文句言ったり(虐待してるように見えるとまで言われた)、私が相手にしか言わなかったことを平気で共有しててもうダメでした😅
    1年くらい経ちますが、未だにフラッシュバックするくらいにはショックでした😓

長くなってすみません😅💦💦

• 5月3日
  • 4ママ

4ママ

気が向いた時しか育児しないなんて最悪ですね、うちも保湿とか、準備してくれません😭けっこう保湿も大変な作業ですし💦うちの旦那も義母とかおばさんと私の悪口言ってました💦お互い文句とかタラタラ言いまくってたと思います、多分今も‥もう結婚して17年ですが最初義母から通帳わけろとか言われてたはずだし今でも忘れられません。ただ、そういうことだけで離婚となれば、旦那はちゃんとやってる、悪いことはしていないと主張し離婚とか別居を嫌がると思います。
    相手が離婚納得ってすぐしましたか?

• 5月3日

退会ユーザー

結婚して日が浅いのもありますけど、思考が宇宙人なのでそこは問題無かったです。
    なんていうか、森羅万象勝ち負けで考えてるというか、客観的に見て離婚されたくなくてしがみついてる自分がダサいからとかマジでそんな理由だと思います😇
    縁切りたいです。でも不貞が離婚理由じゃないし何故か子供に会いたがってるのでそうもいかなくて😓

• 5月3日
  • 4ママ

4ママ

宇宙人ですね😅
    不貞じゃないので相手が離婚を嫌がったらできないよなぁって思ったりしてますが、私は私で不満とかいろいろあります😭だからって子供4人いるので離婚は厳しいですが、なんか離れたいです‥

• 5月3日

退会ユーザー

うーん、決定的に許せないことがない限り離婚は躊躇しますよね、、
    私はLINE発覚はトリガーに過ぎなくて、妊娠中から喧嘩ばっかりだったのでいずれはそうなってたなって感じです😓
    正直この人と一生一緒は無理だなと思っていました💦

• 5月3日
  • 4ママ

4ママ

義理親とのトラブルなんて日女茶飯事ですもんね、それだけではない何かってないと離婚までは‥喧嘩はよくします‥でもそれも些細なことで‥許せばいい程度だろうし、嘘をついたりも、その程度の嘘ならいいやってなってしまってます‥古い携帯なので、スマホじゃないのにロックかかってるのも不自然でやましいことありそうですが‥
    疑ったり愛がないなと思うようになるとダメですね‥

• 5月3日

退会ユーザー

いつかママリで見ましたが、迷ってるうちは離婚の時じゃないそうですよ💡
    離婚をする時って迷いがないそうです。

と言いつつ私は迷いまくりですが、子供のこともろくに相談出来ないし義実家にベッタリでマザコンなところがキモすぎて無理なのでもう暮らせないなってのは固く変わりません😅💦

話し合いされてみてもいいと思いますよ☺️
    離婚に向けてではなく、お互いの不満や改善して欲しい部分がほぐれればお気持ちも変わるかもしれません😊

• 5月3日
  • 4ママ

4ママ

そうですよね、離婚する時は迷いないでしょうね💦
    マザコンなところは‥気持ち悪いです😭だけどうちの旦那も同じかも🥲
    何かきっかけがあれば話し合いもできるかもしれません🤔その前にまた喧嘩になってしまうかもしれませんが、次はもう無理かもっとそんなふうにばかり思います🥲
    でも頑張ってみます🥲

• 5月3日

退会ユーザー

まあこれは私の場合の話なので😅
    なんか話してる感じだと質問者さんは離婚するほどのことじゃないのかもって思ってらっしゃるのかなー?と感じました☺️✨

• 5月3日
  • 4ママ

4ママ

確かに‥どこから離婚や別居に踏み切るかって難しく考えすぎてるのかもしれませんし不満はあれど、それは理由にならない程度かなとか、今は子供が小さいし難しい環境と思っています🥲
    話し合いをして納得できたらいいけど私の心の闇は、旦那ではどうすることもできない部分なのかもしれません😅
    長々と相談、ありがとうございました✨

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

別居してます!
生活費入れてくれないずアパートに住めなくなったからです😊
私や子供は実家で暮らしてます!
夫は友達の家にいるらしいです😅

• 4ママ

4ママ

生活費を入れないのはダメですね、借金やお金の問題も🆖ですよね‥

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだ借金がないのが救いですが、本当に良くないですよね😥遊ぶお金はあるみたいなので不思議です

• 5月3日
  • 4ママ

4ママ

不思議なお金がうちもあって、どこからそんなお金って感じですごく嫌です‥

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚とかは考えてらっしゃいますか?
    離婚すれば母子手当も児童手当も全て私に入るし今より、お金が入るのは確実なんですけど、
    子供はパパパパっていう時もあるし、どうしようと悩んで1年経ちました😞

• 5月3日
  • 4ママ

4ママ

離婚するとなると通帳のお金をわけないといけないのが嫌です‥持ち家のこともあり‥今よりいい環境に住めたらいいけど出ていくとなると水準は落ちますね‥

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

未婚シングルです!
責任感のない、自分の事しか考えられないクズ男だったので別れました☺️