※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーれー
雑談・つぶやき

私は今10週目の初マタですが今日初めて赤ちゃんが生まれた夢を見ました!…

カテ違いでしたらごめんなさい!

私は今10週目の初マタですが
今日初めて赤ちゃんが生まれた夢を見ました!

夢の中の赤ちゃんは男の子でした💟

夢に出てくる前から何となく
なんの根拠もなく男の子かなー?
って思っていたので
生まれてくる子も男の子かなー?
なんて今からワクワクしてます!
(もちろん女の子でも嬉しい♡)

みなさんも妊娠中、夢に出てきた赤ちゃんと同じ性別だったー!
など、そんなエピソードはありましたか?٩(♡ε♡ )۶

上の子が予言したー!
なんて不思議で神秘的なお話も聞いたりしますがみなさんの体験談聞かせてください♡

コメント

ももも

ずーっと昔から小さな女の子と一緒にいる夢をみたりしていました。
私は所謂ピンクピンクしてるものとかが好きで旦那もそれをわかっていてきっと女の子だろうね〜と妊娠わかってすぐくらいから話していました。
性別が20週くらいまでわからなかったので逆に男の子だったらどんな子かなーと考えることが増えたらある日突然夢の中にまた女の子が出てきて女の子だよーと泣いている夢を見ました😣💦
それから自分でもなんだかあれ?女の子なのか、やっぱり!と思ってたらそれからの検診でずっと女の子女の子言われ続け娘が産まれました。
なんだか不思議な話しですよね〜😇✨💕

変なお話し失礼しました。
てっちゃん様もこれからたくさんのことを経験すると思いますが寒いので体調にはお気をつけくださいませ♡赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡♡

• みーれー

みーれー

女の子だよーって泣いてたなんて、なんだか不思議ですね!!
    娘さんが生まれたんですもんね♡
    ママに知って欲しかったんですかね?(•ө•)
    お腹の中にいる頃から繋がってるんだなぁなんて思ってしまいました☺

ありがとうございます!!
    あっいう間の妊婦生活だとと思うので今を楽しんで早く赤ちゃんに会えるよう頑張ります!

• 1月26日
ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

1人目は妊娠する前の初夢で男の子を出産した夢を見てその年に男の子を出産しました✩

2人目はまだ確定ではないのですが妊娠してすぐになんの根拠もないのですがただの感で女の子かなって思ったのと、19wの時女の子っぽいけどな~って言われましたᵕ̤ᴗᵕ̤

その後の夢でも女の子が産まれる、産まれた夢や男の子と女の子のママになっていて3人目を妊娠している夢まで見ました😅
27w入った今でもなかなかお股を見せてくれず確定ではないのですが本当にそうだったらすごいな~と思って今から楽しみです(❁´ω`❁)

• みーれー

みーれー

すごいですね♥
    やはり、的中♥

ふたり目も女の子なら
    ママの勘が当たってますね(*˘︶˘*).。.:*♡

3人目の夢ってことは…
    将来3人目も授かるかもしれないですよね!!
    そしたらさらに賑やかに♥♥笑

性別が分かるまで楽しみですね☆やっぱり生まれる前に夢を見たり皆さんされてるんですね☺

元気な赤ちゃんをお互い産みましょうね!!

どっちの性別でも嬉しいことに変わりはないですが今から本当に楽しみです♥♥

• 1月26日