※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

1歳半9ヶ月の子どもが、頭に1キロの本が入ったダンボールが落ちたが、大丈夫そう。心配性で病院が心配。

1歳半9ヶ月の子どもがいます。
先ほど子どもの頭に棚から重さ1キロほどの本が入ったダンボールが落ちました。直接頭に落ちたわけではなく、子どもが棚を揺らしその揺れで滑り落ちてきました。
頭の後頭部あたりを掠めたように落ちました。

掠めた直後も泣いてはなく、たんこぶもできてないです。
首がガクッとなるようなこともなかったです。

ぶつけてから1時間ほど経ちますが元気に走り回って遊んでいます。

夫には心配しすぎと言われましたがGW中で病院もやっておらず万が一のことを考えると不安で心配です。

もともとかなりの心配性でちょっとしたことでも心配になりネット検索などで調べ倒してしまいます。
夫には病的とも言われています。

コメント

まゆ

めちゃくちゃわかります。夫も呆れるほどの心配症です。私なら病院連れて行きたいって思っちゃいます💦
#8000 に電話してみましたか?病院情報やアドバイスもらえると思います、