※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一人目のお子さんがいて2人目希望の方、夫婦生活してますか?どこでどの…

一人目のお子さんがいて2人目希望の方、
夫婦生活してますか?
どこでどのようなタイミングで
どのくらいの頻度してますか?

妊娠発覚時から今まで一回もまだしてません😂
シングルとダブルのベットをくっつけて
ダブル側に私と子供、シングル側に旦那が寝ていて更に子供を真ん中に寝せているので
旦那との距離がものすごーくあります。
シングル側のベットはパイプベットでうるさいし
するならどこだろう?と思ってます。
ついこないだ、第二子はいつにする?笑いつでもいーよ!と
軽いノリで話してましたがいざするとなったら
リビングしかないのか…と疑問です。
そしてリビングでするなら
どういう流れになるのか…
もう2年近くしてないし友達みたいな仲の良さで今更ムードもクソもなさそうだし。
さて、やるか!電気消して!脱いで!ってのも
なんか違うし…笑。
うーーーん。アドバイス下さーい😂
ふたり目はとっても欲しいです。

コメント

deleted user

まさに同じで、
ダブルにわたしと子供で、シングルに旦那で寝てます!
ということで、リビングでしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりリビングしかないですよね。笑。
    その時はどういう感じでしたか
    聞いてもいいですか?笑。

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしは排卵痛、排卵出血があるので、
    今日だ!今日だ!と朝から言ってありました。
    息子が寝てから、じゃあ…って事になりました😂
    1人目妊娠後から初だったのでなんかどぎまぎしたままでしたが😂😂

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと聞いてもいいですか?
    その時はリビングの電気消しますか?ルナルナでは今日からちょうど妊娠しやすい日みたいなので
    何気なく言ってみようかな…

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    リビングの電気消します!
    テレビだけつけてます←😂
    ちなみにその1回で出来ました🐣

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!試してみます!
    できれば回数少なく出来て欲しいので羨ましいです!笑。
    ありがとうございました!

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふたり目できたんですね!
    おめでとうございます♡
    お体大事になさってください^^

    • 1月26日
deleted user

ウチは上が大きいのでとてもじゃないけど一緒に寝てるので寝室ではできません笑
三人目作るとき、リビングでした❤︎
元々寝かしつけた後2人でコーヒー飲んだり、ゴロゴロしながらテレビ見る習慣があったのでなんとな〜く引っ付いて行くとなんとなく始まる的な感じです笑
まず2人でテレビ見たり寝転んだり〜っていうの繰り返して行くと雰囲気作りやすいと思いますよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなーくひっついてるんですが
    その先がなかなか…笑。
    旦那さんから仕掛けてきてくれるんですか?笑。

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互いにって感じですね笑
    旦那がしたかったらカラダ触って来ます笑
    私から仕掛けるときもありますよ☆

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!
    ありがとうございました!

    • 1月26日
あーか

今妊活してるわけではないですが、子どもが寝てからしてます(・ω・)/
私と旦那がダブル、息子はシングルのベッドで寝てるので、ダブルの方でしたり、リビング行ったりで、週1〜2です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リビングでするときは
    どんな感じで始まるか聞いてもいいですか?笑。

    • 1月26日
  • あーか

    あーか

    寝ようとベッドに入ってベタベタしてるうちに、あっち行く??みたいな感じです(*≧∇≦)

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!
    ありがとうございました!

    • 1月26日
♡せりか♡

週1です(^_^;)
子供出来てから仲良しがかなり減りました(T_T)
寂しいです(´Д⊂ヽ
セックスレスにならないか心配です(T_T)
今は妊活中で病院で言われた日にタイミング取ってますが、妊活じゃなかったら仲良しなくなるのかなぁ〜とか心配です(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週一あるだけ羨ましいですよー😂
    ありがとうございました!

    • 1月26日