※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘が鼻水が治まった後、右耳を数回触るようになりました。機嫌も悪くなく痛みもないが、病院に連れて行くべきでしょうか。

1歳11ヶ月の娘ですが、先月後半に鼻水がひどく小児科を受診し、風邪薬をもらって1週間程で鼻水は治まったのですが、その辺から一日に数回右耳を触るようになりました。
機嫌も悪くないし、痛い様な感じでもなく、本人は至って元気に動き回っていますが、病院に一度連れて行った方が良いでしょうか?

コメント

まゆ

痛くなくても中耳炎の可能性あります💦💦診てもらったら安心できるので私なら釣れて行きます!

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    そうですよね🥹仮に何も無かったとしても安心できますもんね🍀*゜連休明けたら一度連れて行ってみます‼️
    ありがとうございます🥹💓

• 5月3日
  • まゆ

まゆ

釣り の会話した直後で
    連れて行きますが誤変換に🤣💦

なんともないといいですね😊💕

• 5月3日
  • みかん🍊

みかん🍊

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません😭
    釣りの誤変換ホッコリしました☺️🍀笑

来週連れて行ってみます‼️
    ちなみにまゆさんなら、小児科と耳鼻咽喉科どちらに連れていかれますか??
    今のところ耳鼻咽喉科かなぁと思っているのですが…😭😭

• 5月6日
  • まゆ

まゆ

耳鼻科に行きます😊
    小児科よりも専用機器も揃っていると思うので👌

• 5月6日
  • みかん🍊

みかん🍊

そうですよね😊
    週明け耳鼻咽喉科に行ってみます‼️
    ありがとうございます🥹💓

• 5月6日