※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏の私服がめちゃくちゃダサいのですが指摘できません。服装に無頓着…

彼氏の私服がめちゃくちゃダサいのですが指摘できません。

服装に無頓着でダサいのなら、服をプレゼントしたり選んだりできますが
いつも自分なりの最高のおしゃれをして、めちゃくちゃダサいので言えません。

顔とか髪型は超地味系でそこは好きなのですが、その土台に

まっ黄色のシャツ+紺のジャケット+謎の私服ネクタイ+赤のズボン+謎のサングラス+茶色の革靴

みたいな謎ファッションで来ます。
洗濯が適当で全てがシワシワなのも気になります。
シワシワな色シャツに謎の私服ネクタイ嫌じゃないですか?
夏になったらおそらく謎ベストと謎ハットが追加されます。

30歳です。

スタイルがいいので無印で売ってるようなシンプルな服がすごく似合うと思うのですが、こだわりを持ってオシャレしてるだけに指摘できません。。
私はシンプル淡色系女なのですが、向こうは向こうでそれがダサいと思ってるのか、お店で私の服を選びたがります。私には私のこだわりがあって彼氏に服選ばれるのは嫌なので、逆も然りで指摘するべきではないでしょうか?


旦那さんとか彼氏の私服気になりませんか?どう改善しますか?

コメント

一児のまま🔰

わたしは言っちゃいますね😅
えっダサくない?こっちの方がいいよ!って自分好みに変えさせちゃいます😅

deleted user

私の元彼思い出しました笑
こだわり持ってるの指摘しづらいですよね😢
こういうファッション好きだなあってデートの時に服屋とかでアピールしてみてはどうですか??

旦那も好みのファッションではなく合わせ方も微妙ですが、系統は変えず、合わせ方は変えさせてます😂

きき

彼氏でいました💦
指摘せず段々萎えちゃってお別れしました…。
他にも嫌な部分があったんだとは思いますが。
今後も長く付き合いたいならストレートに、優しく伝えますかね🤣

はじめてのママリ🔰

全部捨てて、新しくセレクトしました😊
土台がイケメン、高身長なので楽しくて✨(笑)

ポールスミスとかでそろえてはどうでしょう?!
あとは、服だけ浮くから余計にダサくなるのかと。
髪型なども合わせるといいと思いますよ。

理想を押し付けるのと、本人も知らない良さを引き出すのは違います。
そこを気をつけてお勧めしてみては?!☺️

👦🏻👧🏻💓

私ダサいって言っちゃいます🤣
謎ベストと謎ハット嫌すぎ笑笑

MK

元彼がそんなタイプでした😂
その時は嫌われたくない一心で
何も言えずお別れしましたが…。
今の旦那も付き合いたての時は
ダサかったですよ😂😂
主さんの彼のように
スタイルはよかったので、
素直にダサい!こっちの方が絶対似合う!これ買ってあげるからこれ着て!
とか言って服を買ってました😂
今でも服のセンスはないので
私が買ったり選んだりしてます(笑)多分一生そうなると思います(笑)

まるこめ

うちの旦那はそんな感じでした😂
しばらくしてからダサいとは言わずに
「こんなん絶対似合うー」と
それこそ無印のシンプルなシャツ買わせたり

無駄にジャラジャラのネックレスつけようとしてたから
それない方がカッコイイよと言うようにしてたら

今ではシンプルな服装になりました😂😂

ママリ

うちの夫も絶妙なダサさで…ダサいというかオシャレが15年前で止まってるというか🤣
歳もとるし時代の流れも変わってるのに15年前に着てた服を引っ張り出してきて気に入って着てました💦
一緒に買い物行ってコーディネートして「え!めちゃくちゃカッコいい😍✨」と褒めちぎるのを続けてました💕笑
いまはクローゼットの服も8割方は入れ替わり、出かける時は「私が選びたい🥺💕旦那の良さは私が1番わかってるから🫶🏻笑」と言って選んでます。笑
周りからの評判もいいみたいで、一緒に出かけないときも前回私が選んだコーディネートを丸々真似して着て行ってます🤣

228

わたしの元カレがそうでした 🤣🤣
どこのブランドかわからない服に
数万円かけてそれを着て
本人は満足げでしたがそれで
デートに行くのがすごく嫌で … 🤣
着替えてほしいと言っちゃいました(笑)
そしたら仕事着に着替えてきて
もうめっちゃ笑いました 🤣🤣

まだ仕事着のほうがマシに見えます(笑)

はじめてのママリ🔰

元彼と同じですw
耐えれなすぎてだっせーから変えな!?ってストレートに言ってしまいましたw