※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykop
子育て・グッズ

搾乳量が減ったことで心配。赤ちゃんが搾乳分を飲んでくれているか不安。完母での量の変動や安定について知りたい。

完母です。搾乳機で多い時は170くらい取れてたのですが今日搾乳してみたらまさかの40でした😂泣いたら直母で欲しがるだけあげてるのですが搾乳してた分、すべて赤ちゃんが飲んでくれてるのかな?と思っているのですが、何度に一回かは母乳をあげたあとに搾乳分を与えてるので足りてるか心配になります🫤あと完母が何かのきっかけで量が減ることありますか?まだ時期的に安定しない時期ですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

張りの感じとかは変わってないですか??
差し乳になったのかな?と思いました!🤔
あとは、暑くなってきたのでお母さんの水分も今までより意識して多めにとるといいかもです!、

  • ykop

    ykop

    張りの感じも変わってます!
    差し乳ですか!!水分確かに最近取れてないので取らないとです、、、

    • 5月3日