※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ママ友からのイライラするお出かけ報告について、幼稚園通い前はイライラが続いていたが、幼稚園がありがたいと感じている。息子を連れて行くのも体力を使うが、幼稚園は断固拒否中。

イライラしてる時のママ友からの
お出掛け報告
更にイライラする😇
こっちはGWとか関係ないしー
幼稚園通う前は毎日こんなに
イライラしてたんやな(・_・;
幼稚園って有難いな😇
まっ幼稚園断固拒否な息子やから
連れて行くだけでも体力使うけど😓

コメント

ママリ☺︎

うちもGW旦那仕事で
通常ですー😭
スーパー行くだけで人多いし車混むし最悪でした😮‍💨


ママ友のお出掛け報告ってめちゃいらんですよね!笑
どう反応していいか分からないです🤣

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます🥺
    同じです💦
    スーパーも多いんですか😖
    買いだめして良かった😂
    ほんとどこ行っても人人人やし
    出る気ないです😵

    ですよね😂
    日頃から何かしら送ってくる人で
    あたしもめんどい人やなって
    思ってるから余計に😂

    • 5月3日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    家にいたらいたで
    2人喧嘩しまくるので
    疲れ果てます😭

    あれ、なんなんでしょうね。笑
    なんて言ってほしいんだろうか。笑

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ


    分かります😮‍💨
    怒鳴りすぎて喉痛いです🤣

    自慢?
    ただ相手してほしいとか🤣

    • 5月3日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    早く幼稚園始まってほしいですよね😭!

    自慢ですかねー🤣
    なんか、
    写真みて
    かわいいーっとか
    いいなーっていうの返すんですが既読ついて終わりです🤣

    ん?って感じですわー😮‍💨

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ


    はい😮‍💨

    スタンプで返しましょっ😂
    たまにだから何?みたいな時
    スタンプで返します😂

    • 5月3日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    スタンプ送ったら
    またスタンプ返ってきたりしますか?笑

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ


    いやっ来ません😂
    でも今日はスタンプ送ったら
    一言返ってきたから
    既読スルーしました😂

    • 5月3日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    めんどくさいですね🤣

    • 5月3日