※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

片手しかネイルしてない人を見たらどう思いますか?🤔ネイルしてる方は伸…

片手しかネイルしてない人を見たらどう思いますか??🤔
ネイルしてる方は伸びてるなどなくネイルしてすぐって感じです🙋🏼‍♀️

コメント

ママリ

セルフでしてる人なのかなーって思います!笑 私もセルフでしてるので、片手だけネイルしてる期間はよくあります😂

• ママリ

ママリ

なかなか全部一気に出来ないんですよね😂

ズボラな感じに見られてないからちょっと不安でした💦💦

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんです!笑 私も片手で力尽きちゃいます😂
    爪まで見る事なかなかないし全然気にすることないと思います🫶

• 5月3日
まろん

途中なんだろうなぁ~って単に思うだけで、自分で綺麗にしててすごい✨って思います😊

• ママリ

ママリ

ズボラだなぁとか思われてないか心配でしたが、すごいと思ってくれる人もいるなんて嬉しいです😊❤️

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

自分の爪で何かの実験をしているネイリストさんなのかな?と思います。

• ママリ

ママリ

わたしのクオリティではネイリストさんかな?とは思われないと思います😱💦

が、マイナスなイメージではないようなのでよかったです🤗

• 5月3日