※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に熱でつらい時のサポートが足りず、イライラしています。

旦那にキレそうです。

昨日の夜から38度の熱が出ていて、
退院時に病院で痛み止めとしていただいた、ロキソプロフェンを飲んでなんとかしのいでいました。

ですが頭痛や腹痛で、結構辛くて

寒気もすごく、できれば寝ていたいと思っていました。

ですがそんなこともできないので、
頻回授乳に、上の子のお世話、、、

朝から結構フラフラでした。

また、産後の寝汗がとにかくひどくて、昨日は熱もあったせいか、びっちょびちょで、
母乳も出しているせいか、普段ならない便秘になりとても腹痛が辛いです。


上の子が眠そうにしてきたので旦那が寝かしつけに行ってくると言ってくれました。

その後洗濯槽クリーナーを今日はしたいと伝えていて、それをしてくれること、
下の子のお世話を代わってもらって少し休ませてもらうこと、を言っていたのですが

結局娘と一緒に2時間爆睡。

しまいには、
起きたくせにLINEで
いこうか?

と。。。。

いや来いよお前がくるまで待ってんだよ。


下の子はぐずってるし授乳しながら、もし寝室に入って娘が授乳しているところを見たら、怒り狂うので、
旦那を起こしに行くことはできませんでした。

それは旦那もよくわかっていて、
来なくていいからということにしてます。

娘が起きたらしく一緒にリビングに来たのですがちょうど下の子が寝たときでした。

旦那は口調が荒いので、

その声で下の子は起き、またギャン泣き、

頭痛腹痛もつらいし、
熱があってフラフラするし、

旦那は
いいよ休んでと言いますが
口だけで自分はテレビや携帯に夢中。
それで子供を見ては気になってるみたいです。
めちゃくちゃイライラしたので、

寝室でやっと横になれたのですが、

リビングから2人の泣き叫ぶ声が聞こえます。。。。


辛いです。

コメント

かなみ

大変😭
とりあえず泣き声気になるし心も辛いと思いますが、今はゆっくり寝てください。