※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ぐんまこどもの国周辺で家族でランチできるオススメの場所ありますか?群…

ぐんまこどもの国周辺で家族でランチできるオススメの場所ありますか?
群馬県

コメント

はじめてのママリ🔰

こどもの国周辺はまじで何にもないです。
本当にな〜んにもないです笑
こどもの国内の売店?が割と美味しいし安いのでそこで済ましたりイベント日はキッチンカーがたくさん来てたりするのでそこでも済ませられます。
キチンとしたお店がいいのであれば太田イオンとかそっちの方まで出て探した方が良いのかもしれません。
ランチはどの程度の物を想定してますか?
マックとかファミレスはなし❌だけど回転寿司ならアリ⭕️とか…。

• ママリ

ママリ

特にこれが食べたい!ということはないです。色々ありがとうございます😊

• 5月4日
はじめてママリ

車で8分くらいのとこにあるボスケットってお店美味しかったです♪
イタリアンですが、お子様サイズのハーフパスタも頼めるので子どもにもちょうど良かったです!
子どもが待ちくたびれていると苺をサービスでくれたりと店員さんも優しい人ばかりでした☺️

ちなみに太田駅のほうに行くとファミレスとか他にも色々飲食店がありますよ!

• ママリ

ママリ

教えて頂きありがとうございます☀️

• 5月4日
Ⓜ️mama

橙とか混んでますが子供連れでもお座敷があるのでおすすめです。
後は子供次第で帰らないと言えば売店でラーメンとかもあるのでありだと思います。

• ママリ

ママリ

お座敷ありがたいですね、ありがとうございます🥰

• 5月4日