※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

子供の胃腸炎が一週間続き、食欲なし、嘔吐、水下痢が続いています。水分を摂取していれば様子を見ても問題ないでしょうか?少量ずつ食べさせています。

子供の胃腸炎が一週間良くなりません。食欲なし、嘔吐、水下痢頻回にありです。水分さえしっかりとれていれば様子見ていて問題はないのでしょうか?とりあえず食べれるものを少量ずつなんとか食べさせています。。

コメント

なこ

めちゃくちゃ心配ですね🥲
うちの子も先週の金曜日土曜日胃腸炎になってすぐ回復したんですが嘔吐が多かって離乳食も食べないミルクは飲んでも出てくるでとりあえずポカリを少量飲ませたら飲めたのでそのまま大きな病院に行ったら脱水が心配だから水分取れてるし大丈夫、ミルクをキャップ一杯分からあげてみてと言われて土曜日のうちには普通にミルクも飲めるようになりました🥺✨
嘔吐があるけど少量でも食べれてれば多少は吸収されてるので繰り返しあげるしかないって言われました🥲

• 2児のママ

2児のママ

お子さんも胃腸炎になられたんですね💦大変でしたね💦
    少しでも飲めて食べれていたら大丈夫ですよね😓
    早く良くなるといいのですが、、もう連休で病院も空いてないのでなんとか頑張ります😭ありがとうございます!

• 5月3日
  • なこ

なこ

大人も盛大に移って嘔吐し3キロ減になりました…
    お大事に🥲

• 5月3日