※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

生理が再開したか不正出血か不安です。皆さんの経験を教えてください。

すみません。
流産手術後の生理はどんな感じで始まりましたか?

4/5に遺残物がまだあるという事で再手術受けました。
4/28から出血止まる。
同じくらいの時期から白いオリモノ少量出てました。
今日、朝起きてすぐにトイレ行くと塊が出てそれから数時間出血なくさっきトイレ行くと赤黒い血とか塊が少量出て生理始まったと思うのですが皆さんはどうでしたか?
今、生理中の腹痛感じてるので間違いないかなと思いつつも初めてなので実は不正出血が再開したとかだったらどうしようと不安で😥

コメント

はじめてのママリ🔰

流産手術→45日後に生理でしたが、特にいつもと変わりないように思いました😀
塊は、手術後の残った組織とか?ですかね?

不正出血してたときは生理痛のようなものもなく、どちらかというと茶色いおりものでした

基礎体温を測ってみると生理かそうでないか分かり易いと思います😊

• そら

そら

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!
    膜の塊?みたいな感じだったので残った組織だと思います💦
    子宮内、エコーで白いモヤあり内膜が厚くなってるままのとこあるねと言われてたのでその一部かもしれません🙏

そしたら時期的に早いし昼になってからまた血止まってたので、もしかしたら不正出血かもですね😣
    生理来てやった!と思っちゃいましたが💦
    やはり生理だとしたら普段通りか多いぐらいですよね😣

なるほど!
    基礎体温、明日からまた再開して見てみます✨

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産後すぐは、無排卵になることがよくあるみたいです💦
    お身体ご自愛ください🙏

• 5月3日
  • そら

そら

そうなんですね💦
    ありがとうございます😣

• 5月3日