※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
家族・旦那

私の風邪を子供にうつったみたいで一昨日から39℃の熱があり昨日の午前中…

私の風邪を子供にうつったみたいで一昨日から39℃の熱があり昨日の午前中39℃だったので座薬を入れたらそこから37.4ぐらいに下がりだし寝る前は37.1だったんですが旦那が「明日は遊びに行こうか」と子供に言ってたんですが私は昨日39.0以上の熱が出てたのに今日は家でゆっくりさせてあげないとまた熱上がるんじゃないかと思うんですが💦神経質過ぎますか?

ちなみに子供が体調変化あると病院連れて行くのも看病するのも全部私です😅旦那は子供を病院に連れて行った事なんかないですし看病なんてした事ないです😱寝たら起きませんし私は夜中に熱はかって高すぎたりしんどそうなら座薬入れたりと夜中も寝れない事が多いです😅

コメント