※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネピアのゲンキのMサイズのサイズ感と使い心地を教えてください。メリーズはゆったりして伸びがいいので使ってます。ネピアのゲンキはどうですか?

パンツタイプのおむつについてです。
今メリーズのファーストプレミアムMサイズをつかってます。ネピアのゲンキのMサイズのサイズ感と使い心地を教えてほしいです。メリーズはゆったりして伸びがいいので使ってます。ネピアのゲンキはどうですか?

コメント

ミルクティ👩‍🍼

次女が使っていますが、いっぱいオシッコした後に💩すると太ももから漏れます😭
なので、今、使っているので他のオムツに変えます🥹
上記の事がなければ、私は使い心地は良いと思います😂
ただ、オムツがパンパンになるのが早いです😅

はじめてのママリ🔰

おしっこ1回ごと、30〜1時間に1回くらいオムツ替えられる環境ならありです!
肌触りはとてもいいし、大好きなアンパンマンで娘は嬉しそうにしてました笑
でもちょっと時間が経つと速攻でビシャビシャに漏れて、早く全部なくなってくれー!って気持ちで使ってました笑
数日前、車内予備用に2枚残ってるのを発見してしまってため息つきました😮‍💨࿔笑