※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30代 太ってもいないし塩分も気をつけているのに遺伝でもはや血圧が高…

30代 太ってもいないし塩分も気をつけているのに遺伝でもはや血圧が高めの方いらっしゃいますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で計ると高いです!
なので妊娠高血圧と診断されます💦
家では110の75くらいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も血圧測るの嫌です💦
    高い時は病院だと普通に150の95くらいの時あります😇
    測り直して140の85くらいには落ち着きますが、測り直してまた上がることとあります💦

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭わかります😢
    私も
    毎度検診で座ったまま2回目を計り直してもらえて 緊張がとけてクリアするんですが

今回の計り直し方は初パターンで🤣また列の1番最後にまわされ ドキドキしながら待ち計り直し‥結局、感覚的には一回目を2回測ったような計り方で
    検診初アウト(数値引っかかり)でした🙂
    意識すればするほど上がるので嫌ですよね〜💦

• 5月3日
ゆーな

やっぱり遺伝なんですかね😵
母、祖母、母の兄が高血圧で私は20代後半に入った頃から高くなりま始めました💦

はじめてのママリ🔰

わたしも病院だとさらに高いです❗️家だと120/90〜 くらいです😢4年間平日は無塩生活してますし、むしろ痩せ型なのにこれなので 血圧測る機会が本当に嫌です。