※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

車にお詳しい方、また最近新車を購入された方で知っていたら教えてほし…

車にお詳しい方、また最近新車を購入された方で知っていたら教えてほしいです★

ミニバン、新型で新車で600万といったら
何がありますか??

いつもマウントをとってくる昔から好きになれない従姉妹がいます。
今回もマウント?というか自慢というか、、
我が家が新車で新型ステップワゴンを購入したと親族の集まりで話しました。500万近くしたけど下取りもあったので300万になって大きい出費だけど良い買い物ができた~納車が楽しみ♪と話していたら、数日後いとこからラインがきて、私も車買ったー!600万!しかも新型でーす!と言ってきて、車何?ステップワゴン?と聞いたけど、秘密♪ちなみにステップワゴンではないよー!ステップワゴンとかに比べると見た目もすごくかっこいい♪
んだそうです…笑

ちょっと気になっちゃって、、
600万近くする新型のミニバンって皆さん何があるかご存知ないですか?気になっちゃって(>_<)

コメント

ぴーちゃん

アルファードかヴェルファイアじゃないですかね?🤔

• ママリ

ママリ

やっぱりそれが思いつきますよね!
    お金あったらいつかはアルファードとか憧れるな~と親族の集まりで話していたので、アルファード買ってそうな気がしてきました!😒笑
    コメントありがとうございました😊✨️

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

その金額で見た目がかっこいいでパッと思い付くのはアルファードですかね🤔

• ママリ

ママリ

同じく私もアルファードかなと薄々思ってはいたけど、やっぱりママリさんもアルファードあたりが思いつきますよね😊✨️
    参考になりました!ありがとうございます。

• 5月3日
RION

んー。
トヨタのアルファード、ヴェルファイア…

最高級ミニバンと呼ばれているのは日産のエルグランド
なのでその辺ですかねー✨

• ママリ

ママリ

エルグランド!名前は聞いたことあるけどいま検索してみたら確かに高級感あるミニバンでかっこいいですね!✨️
    アルファード、ヴェルファイア、エルグランド、、どれも見た目からして魅力的ですしお高めですね😊参考になりました!コメントありがとうございます😊

• 5月3日