※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の授乳時に眠くて子どもを雑に扱ってしまい、心配です。赤ちゃんが起きるたびに眠いし、危ないこともある。おしゃぶりも拒否されて困っています。他の方はどうやって目を覚ましているのでしょうか。

夜中の授乳時、眠くていつも子どもを雑に扱ってしまいます…
1ヶ月の赤ちゃんを完母で育てていて0時から7時までの間に4回くらい起きます🥲
毎回眠すぎて、今日はベッドの上でですが転がるように半分落としてしまってゾッとして目が覚めました。
生まれてからずっと哺乳瓶おしゃぶりは拒否のため頼れません😔
最近はラッコ寝じゃないと寝てくれないときもあり、いつか潰しそうで怖いです🥲でも自分もねないとやってられないし、辛いです、、、
みなさんどうやって目を覚ましてるんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

眠すぎて起きれないですよー。私は妊娠前はベッドでしたが、今は子どもと一緒に床に敷いた布団で寝て、子どもが泣いたら添い乳でそのまま寝ちゃってます。混合なんで本当は起き上がって粉ミルク飲ませないとダメなんですけどね…。お乳出したまま寝て、セルフ給水所みたいになってます。

べびち

寝る時だけでもミルクにしていたら本当に寝るようになりました。
夜はミルクじゃないと無理です。。。
哺乳瓶が無理なのは辛いですね🥲
いろんな会社の乳首を試してみるのもありだと思います😭