子育て・グッズ 3歳の娘なのですが、おとといから咳がでてきて昨日鼻水もでてきたので病… 3歳の娘なのですが、おとといから咳がでてきて昨日鼻水もでてきたので病院に連れていき、喉も少し赤くなってるねと言われて薬をもらってきました。 夜中少し苦しそうで熱を測ると発熱していたのですが、薬は熱がでる前にだしてもらったものなので、また病院に行ったほうがいいとおもいますか?? 最終更新:2023年5月3日 お気に入り 病院 3歳 はじめてのママリ🔰(7歳) コメント まま 解熱剤がないならいきますがあるならいかないです😊 5月3日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント