※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

小牧市に陣痛タクシーはあるのか、普通のタクシー会社に登録するのか教えてください。

小牧市にお住まいの方で、陣痛タクシーを登録された方教えて頂きたいです。

もうすぐ臨月で里帰り予定もなく、旦那が仕事だと家で1人になるので、陣痛が来たら病院までの移動手段として陣痛タクシーを使いたいと思っています。
そろそろ登録しないと…とら思いネットで検索してみたのですが、一宮や犬山は出てきますが、小牧は出てきません…
私の調べ方が悪いのかもしれませんが💦
小牧にも陣痛タクシーなるものがあるのか
普通のタクシー会社の登録をすることになるのか
教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

私が今住んでいる市も陣痛タクシーがないのですが、小牧に住む友人と話している時に「小牧もないよー!」と言ってました💦
豊山寄りとか住んでいる場所によっては対応してくれるタクシー会社があるといったことも言っていたので、近隣のタクシー会社に問い合わせてみるのもいいかもしれません🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    近隣のタクシー会社に問い合わせみます!
    陣痛タクシーではないですが、普通のタクシー会社にも問い合わせて登録しようと思います💦

• 5月4日
ELLEGARDEN

まわりの市は陣痛タクシーあるのですが小牧だけピンポイントでありませんでした!

私は結局タクシー使わなかったんですが
普通のタクシーでも状況説明したら対応してくれると思います!
タクシー内で破水するかもなので入院セットの1番上にバスタオルかペットシーツ用意して座席にしくのはダメですか?!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    小牧市はやっぱりないんですね🥲
    普通のタクシーの方登録して、破水した時の対策をきちんとしようと思います!!

• 5月10日