※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

母が隣の庭から伸びてきた雑草やツタをひきちぎり、投げ入れている。その庭は管理が不明で荒れており、母の行動に困惑している。

母親が非常識で困って居ます。

現在実母と同居です。
新築に越してきて数ヶ月経ちます。

うちの家の周りをフェンス(うちの物)で囲ってあり、
そこフェンスに、家の隣のアパートの敷地の庭に生えている雑草やツタが伸びて巻き付いてきて居たのですが、
母がそれをひきちぎって隣の庭に戻して(投げ入れて)ます。
その庭は管理が誰かわからず荒れ果てていて、このまま放っておくと、どんどんツタが伸びてフェンスに巻きついてきて大変な事になるからと、引っこ抜いては隣の庭に投げ入れてます

普通投げ入れないですよね?
やってる事が信じられません。
文句言うと逆ギレされます。

コメント

ちずちず


普通は投げ入れないですね…😅😅

でも 私の実母もそうしそうで 想像して笑えました…笑
私 実母が苦手なので 同居無理です🥲

🍒

笑っちゃいました笑
やってる事はいけない事ですが
うちの旦那でもやりそうです
そして何か言ったら反論してきそう😅

質問主様がお母さんがやる前に
抜いて捨てるのは不可能なんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    たしかに隣の雑草が入ってきたらイラつく気持ちも分かります😅💦

    やはり、私が先手を打って、母の前に草を抜いて、
    燃えないゴミの日に捨てようと思います💦

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

私なら投げ入れる?
というか抜いたらそっとアパート側の
フェンス下に戻します🤣
だって、アパートの雑草ですもん🤣🤣

ママリ🔰

私もその気持ち分かります🤣
見られていたらと思うと投げ入れず自分で捨てるかもですが、隣が誰も住んでいないとかだったら投げ入れます🤣
そもそも、隣の家がちゃんと管理しないがために、不愉快な思いをしているので我慢の限界だったら苦情入れます🥲❕

はじめてのママリ🔰

投げ入れはしないかもですが、それは私も引きちぎって戻しますね😅

ままり

私なら投げ入れはしないけど、隣の敷地に雑草置いときます。