※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬は朝一の尿でも大丈夫です。朝が1番良いタイミングですが、陽性なら夜でもOKです。

次のタイミングから排卵検査薬を初めて使用するのですが、
検査は朝一の尿でも大丈夫ですか?
また、朝、昼、夜どのタイミングが1番良いでしょうか?
ちなみに朝に陽性になった場合夜にタイミングを取るのでも大丈夫ですか?

コメント

ママリ

1人目使ってました!
最初朝一で検査して、陽性に近づいてきたら朝夕2回してました!初めて陽性になってから40時間以内に排卵だったと思うので、その日のうちにタイミングで大丈夫だと思います☺️

私は陽性期間が4日くらい続いて、それでも3日連続はしんどくて2日で辞めちゃいましたが妊娠できました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます♪
    陽性期間が4日も続くこともあるんですね😳
    1番最初に陽性が出たら早めにタイミングを取ったほうがいいのでしょうか?それとも強陽性になるまで待ってタイミングの方が良いのでしょうか🤔

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに排卵検査薬のタイミング方法で何周期で妊娠できましたか?

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

遅くなってしまいました💦
    2周期目で妊娠しました!
    私は陽性になってすぐと、翌日にもタイミング取ってました!

• 5月5日