※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那に具合悪い下の子に先にご飯食べさせないのを指摘された女性。忙しい1日を経て夕食準備中に不満を言われ、ストレスが溜まる。

愚痴らせてください!
自宅した旦那に「なんで具合悪い下の子に先にご飯食べさせないの?全員分料理してる時間じゃないじゃん頭使って」って言われた話です。

下の子の鼻水と咳が酷いですって保育園から連絡きて、連休前で仕事立て込んでたけど無理やり終わらせて(終わってないけど)ちょっと早めにお迎えして病院へ。
上の子も下の子も待合室で全然じっとしないから常に神経使ってて、やっと終わったと思ったら薬局も激混み。
家着いたのは19時過ぎでそこからお風呂沸かしてご飯作ってってしてたら旦那帰宅。
「お風呂の前にご飯は無理だから、先にお風呂入って上の子も入れちゃって。」って言ったら沸くまでダイニングでスマホ。
私は仕事終わってから1秒たりともゆっくりしてないのに…と思いつつ料理して、夫と上の子が出てきて「下の子リビングで寝てる!」と…
さっきまで起きてたのになぁと思ってご飯配膳してたら「こんな遅くなっちゃったのに頑張ってご飯作るなよ。もっと頭使って。なんで下の子だけ先に食べさせないの?」
だって。

20時過ぎてたから上の子もご飯食べないとと思って作ってたんだけど、わたしがセカセカ準備してる間にゆっくりしてた奴に言われたくない
前にもこういう事あってほんとムカつく
よく旦那に使えねーなって言われるけどお前だわ

コメント

ママリ

お風呂湧くまでスマホなんかいじらずにもっと頭使って動いて………

何様なんだと思っちゃいました💦💦

帰り遅くなってバタバタしながら作ってくれてるのに😭
お疲れ様です😣

• ママリ

ママリ

本当ですよね🥲
    起きたら寝違えてて首めっちゃ痛くて踏んだり蹴ったりです😂
    勢いに任せた投稿にお返事ありがとうございます😭✨

• 5月3日
はち🐶

頭の使い方を知らないのは旦那さんの方ですね。
何を偉そうに頭使ってって言ってるんでしょう。
じゃあスマホに頭使う前に家族に頭使ってみろ!!って言いたくなりますね💢
ママリさんお疲れ様です😊
大変な1日でしたね😭
早くお子さんの鼻水と咳が良くなりますように✨

• ママリ

ママリ

本当ですよね🥲
    最近暇さえあればスマホいじってます😥
    ありがとうございます😭✨

• 5月3日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

旦那さんきっと頭自体ないですね🥺☝️
頭ない人に頭使ってっていわれたくないです🤣🔥