※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこ
子育て・グッズ

娘がおしゃぶり依存で、3歳になる前におしゃぶりをやめさせるためにおしゃぶりの妖精さんにおしゃぶりをもらいに来てもらいました。初日は泣き疲れて寝ました。夜中起きないことを願っています。

現在2歳10ヶ月の娘がかなりおしゃぶり依存してて、寝る時は必ずおしゃぶりがないと眠れません💦
流石にもうすぐ3歳になるのでこれを機におしゃぶりをやめようと意気込んで今日からおしゃぶりの妖精さんがおしゃぶりもらいにくるから、この箱に入れとこうねーっていっておしゃぶりを入れてもらいました!!めちゃくちゃ寝るまではギャン泣きしましたが、泣き疲れたのか寝ました。笑
夜中起きない事を願います😭!応援よろしくお願い致します!!笑

コメント

🫧

頑張ってください!!!そして起きませんように😭😭😭

• さこ

さこ

30分後速攻起きてギャン泣きしてます😭😭
    発狂してめっちゃ頭突きしてきます。笑笑

• 5月2日
  • 🫧

🫧

30分で起きちゃうのきついですよね😭😭娘は1歳半位の時に卒業しましたが、いつもと違うおしゃぶりを渡したら違う!!!って怒って泣いてねました笑
    もうすぐ3歳となるとだっこでなだめるのも難しいですかね😭

• 5月2日
  • さこ

さこ

めっちゃ今おしゃぶりーーーって発狂して、めっちゃ蹴られてます。笑
    そのあと卒業できました?何日かやっぱりかかりましたか??💦

• 5月2日
  • 🫧

🫧

おしゃぶりってほんと神アイテムだけど卒業する時大変ですよね😭
    寝る前泣いたりするのは3日はありました!!

• 5月2日
  • さこ

さこ

無事2回起きただけであとは寝てくれました‼️めちゃくちゃ寝返りしてたのでなんとか寝ようと本人も頑張っていたんだと思います!🫧さんのおかげで私も頑張れました!ありがとうございました✨また今日も頑張ります🔆

• 5月3日
  • 🫧

🫧

お疲れ様です😭😭
    娘さんも頑張ってて偉いです🥹🩷でもなによりさこさんが1番大変だったと思うので、甘いものなど食べて今夜も頑張って乗り越えて下さいね🥹

• 5月3日
さこ

なら3日が勝負ですね!!泣き疲れて寝てくれました!頑張ります😊‼️

はじめてのママリ🔰

過去の投稿にコメントすみません。
その後おしゃぶりは辞められましたか?
1歳9ヶ月の子なんですが、
おしゃぶりなしにしてまだ5日目ですが毎日ギャン泣きで泣き疲れて眠るような感じです。
2歳の誕生日には2人目が生まれる予定で精神状態が不安定になるかな?と今からおしゃぶり卒業に向けて取り組んでいますがなかなかうまく行きません。