※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきーな
妊娠・出産

生理予定日より1日前から茶色いおりものが出ており、下腹部痛も微妙にある状況です。これはリセットと考えていいでしょうか?

おはようございます。
みなさんは生理があったのに妊娠した方います?
生理予定日が25日だったんですけど24日の夜ぐらいから茶色いおりものような?血のような?出ていて、未だに量も変わらず茶色いのが出てます。
微妙に下腹部痛があり、量もオリモノシートで足りるぐらいの量です。
これはもうリセットなんですかね?

コメント

ちぃ

生理予定日より4日前に
茶色血が出てて
それが昼で止まって
おかしいなー。
と思っていて
予定日過ぎても生理来ないから
検査薬すると陽性出てましたw
いわゆる着床出血だったみたいです⤴︎︎︎

  • ゆっきーな

    ゆっきーな

    出血したのは1日だけですか?(><)

    • 1月26日
  • ちぃ

    ちぃ

    私は1日ですね(^^)

    • 1月26日
  • ゆっきーな

    ゆっきーな

    そうなんですね(´;ω;`)あたしは3日続いてるんですよね

    • 1月26日
  • ちぃ

    ちぃ

    人によっては続く人いるってママリで見ましたよ😀
    確に生理予定日から使える検査薬てありますよね?
    それがあってたら
    その検査薬使ってみてはどうですか?

    • 1月26日
  • ゆっきーな

    ゆっきーな

    その日から使えるヤツってなんていうやつかわかりますか?

    • 1月26日
  • ちぃ

    ちぃ

    今調べたらチェックワン
    て言う検査薬でした⤴︎︎︎⤴︎︎
    こんなのです\( ˆ ˆ )/♡

    • 1月26日
  • ゆっきーな

    ゆっきーな

    ありがとうございます(><)試してみます

    • 1月26日
詩子

私は少量出血が続いて、不正出血だと思って受診したら妊娠でしたよ!

  • ゆっきーな

    ゆっきーな

    その時の出血の色はどんな感じでしたか?

    • 1月26日
  • 詩子

    詩子

    ピンクや茶色でした!

    • 1月26日
  • ゆっきーな

    ゆっきーな

    私もそんな感じですね(><)

    • 1月26日
  • 詩子

    詩子

    じゃあ、検査薬されてみてはどうでしょうか?!
    妊娠なきがします♡

    • 1月26日
  • ゆっきーな

    ゆっきーな

    妊娠してくれてたら嬉しいんですけどね♡

    • 1月26日
  • ゆっきーな

    ゆっきーな

    してみましたけど陰性でした……

    • 1月26日
  • 詩子

    詩子

    陰性だったんですね(´;ω;`)
    出血はどうですか?増えずで変わらずですか?
    もしかしたら生理の始まりかも知れないし、無排卵による出血や不正出血かも知れないし、まだ何とも言えないですね。。
    まだ生理予定日からあまり経っていないので、早すぎて陰性だったのかも知れないし。。ちなみに最終行為はいつですか?

    • 1月26日
  • ゆっきーな

    ゆっきーな

    出血は変わらずですね(><)
    1月は、3.8.9.17.23ですねぇ。
    排卵日は10日付近だと思います(´;ω;`)

    • 1月26日
  • 詩子

    詩子

    26日に陰性なので、3,8,9日の行為での妊娠はなさそうですね。
    でもその後も行為があるのでズレた排卵日にタイミングがあっているかもです。

    • 1月28日
  • ゆっきーな

    ゆっきーな

    普通の生理みたいな出血があったので
    今回はリセットっぽいですね

    • 1月31日