※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
子育て・グッズ

西松屋の離乳食冷凍トレー、蓋は1つ入りですか?不良品で交換可能か、返品は難しいか相談窓口に問い合わせてみてください。

西松屋の離乳食冷凍トレーについて💡

写真の容器を西松屋で購入しました!
使ったことある方、これって蓋って1つ入りなんですか?
容器が2つ、蓋が1つでした🥹

もし不良品なら、交換したいと思ったのですが...
開封し、洗おうと思って水だけかけちゃいました😭
返品無理そうですよね?💦
西松屋の相談窓口に電話したら何とかなりますかね?🥲
いや、そもそも蓋は1つなのか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

蓋2つついてますよ!笑
電話してみていいと思います!
私ならダメ元で電話します📞

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    やっぱり蓋も二つですよね?😂
    GW明けに電話してみようかな?🥹
    300円くらいだったから、全然いいんですけど...
    子供2人つれて買い物行くのが、なかなか面倒なのに、また買いに行かないとダメなのかと思うとちょっとイラッとしてしまって🤣🤣🤣(笑)

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    300円だからゴネたくないけど、普通に不便だし嫌ですよねwwww
    ちなみに前西松屋でかしゃかしゃする布のおもちゃ買って汚れてたんですが、レシートもってったら速攻交換してくれましたよ!☺️

    • 5月2日
ちょこれーと

写真貼り忘れてました

deleted user

乾かして袋に入れ直してレシートと一緒に店舗に持って行けば大丈夫ですよ🙏❤️

蓋が一個なかったと伝えましょう😅

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    そうですよね💡ありがとうございます😊❤️明後日くらいに持って行こうと思います🫡✨

    • 5月4日