※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が1ヶ月ほど遅れていましたしかし妊娠はしておらずとりあえず様子を…

生理が1ヶ月ほど遅れていました
しかし妊娠はしておらずとりあえず様子を見ていたら3日前にトイレに行くと血がついていて生理が来たと思ったのですがその後ナプキンをつけて生活しているといつもの生理とは明らかに違う茶色の血でしかも量も少ないものしかつきません
これも生理なのでしょうか?それとも不正出血とかですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不正出血かもしれないです💦
わたしもそんな感じがしばらく続いて注射したら止まりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注射🥲
    でも病院行くに越したことないですよね

    • 5月2日