※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

粘液栓は鼻くそのようなもので、黄色っぽくて大きさは小指の爪の4分の1程度です。31週の妊婦にとって注意が必要です。

粘液栓って鼻くそみたいな感じですか?😰
ちょっと黄色っぽい
本当に丸まった鼻くそって感じです…
サイズもちょっと大きい鼻くそくらいです
小指の爪の4分の1の大きさで💦
マイコスポールを塗ってたので
おりものも混ざってブヨブヨになったのか…
粘液栓だと31wなのでやばいです😭

コメント

ママリ

粘液栓は透明ですよー!
なのでおりものかなーとおもいます!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

汚いもの見せて本当にすみません。確認していただけませんかまだ31wなので粘液栓だったらって焦っちゃってて、、

• 5月2日
み

それは違いますね😅ただのおりものだと思います
粘液栓は卵白の様なスライムの様な明らかに何これ!?て思うやつです!

おりもので鼻くそみたいな感じ私も出ます笑

はじめてのママリ🔰‪

汚くて本当に申し訳ないのですが粘液栓かおりものかみてほしいです…本当にすみません。

• 5月2日
  • み

粘液栓は本当にドロっとしたものなのでこれは確実に粘液栓じゃないです!私も今こんなのたまに出ますよー🤣

• 5月2日

はじめてのママリ🔰‪

もう本当にありがとうございます😭😭安心しました…本当に焦っちゃって焦っちゃってどうしようかと思ってました早い返信感謝します😭。ほかの質問で強度が強い粘液栓だと思うって言われて泣きそうでした😭

• 5月2日
  • み

全然検診で問題ない私でもこの様なおりもの何回も出てるので大丈夫です🤣
    粘液栓とは全く別物ですね!粘液栓は本当におりものシート1面に卵白の様なスライムの様なドロンとしたものなので😊

• 5月2日

はじめてのママリ🔰‪

不安なあまりに汚いものお見せしてしまって本当にすみませんでした😭💦初めて見てしかもひとつだけだったので半泣きで冷や汗ダラダラでした😭23wから切迫早産でMFICUから出れたのにまた大学病院に…なんて心が折れるので不安でした😭

• 5月2日
  • み

大丈夫ですよー☺️私元々からおりものが多い方で365日おりものシートしてて妊娠してる間はまた倍以上増えるしおりものシートでと間に合わないくらいの量出たりするので毎日おりものの確認はしてるんです笑

切迫でしたら不安になりますよね🥲4人目妊娠中で4回ともそのおりもの出たけど切迫とか言われた事ないので切迫とは関係ないと思います☺️

• 5月2日