※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で22週目。健診は順調で特に異常なし。帰宅後に茶おりが出て心配。明日の予定があるが行くべきか悩んでいる。病院に連絡が取れず不安。

妊娠6ヶ月の明日で22週なんですが、ついさっき健診→買い物から帰ってきたら茶おりが出てました💦

健診では順調で、お腹の張りも無く(子宮腺筋症で張りやすいらしく毎日張りどめ飲んでます)頚管長も47mmくらいで特に異常なしでした。
その健診の帰りにイオンに行って買い物をしましたが、イオンのトイレでも茶おりは出てなかったです💦
昨日も一日中家にこもってたし、仕事もやめたから土日以外なかなか外に出ないし張り止めも12:30くらいに飲んだのに茶おりが出るのって、なんでだろう😭

あと、明日先払いしてあるウェディングフォトがあるんですが行かない方がいいですかね…😭

かかりつけの病院はお産をしてないので電話も繋がらないし…どうしよう💦

コメント

ママリ

私は茶オリで切迫となり自宅安静中です😢

無責任なことは言えませんが、茶オリは古い血だから、精血よりかは緊急性がないことが多いと言われました。