※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muuma⭐︎
妊娠・出産

4月27日に2回目の凍結胚移植をしました。検査薬での反応が気になり、BT6でフライングしました。これは陽性になる可能性があるでしょうか?以前は真っ白で、陽性の経験がないです。陽性・陰性の体験談を聞きたいです。

4月27日に2回目の凍結胚移植(6日目胚盤胞5BA)をしました。
自然周期でルティナス使用しています😭
病院では検査薬の反応はないと言われていたのですがそわそわしてしまいBT6でフライングしました…
これはうっすら陽性になっていたりしますか?😭😭蒸発線の可能性もありますよね?😭

今まで検査薬を使用してうっすらどころか真っ白しかみたことがないんです( ; ; )
BT6でフライングして陽性だった、陰性だったお話しお聞かせ頂きたいです😭お願いします😭😭

コメント

ママ⛄️

私にもうっすら見えますよ!
明日もう一度検査してみてはいかがでしょうか?

• muuma⭐︎

muuma⭐︎

ありがとうございます( ; ; )
    すごい不安ですがまた明日やってみようと思います😣😣

• 5月2日
ゆん

私は新鮮胚移植でET8(BTだと6日目)で同じくらいの薄ら陽性のラインが出て、妊娠継続してます🤰🏻(今お腹にいる子です👶🏻)

ドゥーテストは蒸発線出にくいという話を聞いたので、陽性だと思います☺️
どんどん濃くなっていくと良いですね☺️
おめでとうございます💕

• muuma⭐︎

muuma⭐︎

わぁ😭嬉しいお言葉ありがとうございます😭😭本当に期待したいです😣❤️!!

ゆんさんのお子さんも元気に産まれてきますように💓💓!!

• 5月2日
erika

私もBT6で同じくらいでした😃
今継続してますよ

だんだん濃くなっていくといいですね☺️

• muuma⭐︎

muuma⭐︎

お返事ありがとうございます😭
    わーすごい😭😭💓無事に出産できますように🥺💓💓!応援しています!🥺💓!!!

• 5月3日