※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ブレッドケースをtowerとUtaUで迷っています。使い勝手やおすすめを教えてください。

ブレッドケース欲しいのですがどっちにしようか迷ってきめられません😭入れる予定のものはパン、コーヒー、ティーパックなどです✨
towerかUtaUで迷ってます!どちらがいいかいいねお願いします🙇🏻‍♀️✨また、使い勝手などコメントもいただけたらと思います🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

towerがいいよ!

はじめてのママリ🔰

UtaUがいいよ!!

あみさ

UtaU使ってます!
小さいサイズ出たんですね😳
見た目と引き出しタイプいいなって思い購入しました😊
パンとお茶系のセット入れる予定でしたが、引き出しは半分くらいまでしか出ず、パン入れるの諦めました笑
手前にピッタリサイズの物置くと奥の物(インスタントコーヒーのサイズ)出せないんです🤣

でも引き出しはスムーズに開くし、日常の動作はしやすいので気に入ってます✨

入れてるも物をパッと取り出したいならtowerの方が都合いいかもです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引き出しタイプのほうが使いやすそうだな〜と思って気持ちはUtaU寄りだったので使用されてる方からのコメント嬉しいです🥹✨
    安いものではないので決められなかったのですが気持ちが固まりそうです😊ありがとうございました✨

• 5月4日