※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳、2歳の子ども向けの英語教室や音楽教室を神奈川県横浜市金沢区や横須賀市でおすすめしてください。

1歳、2歳の子が通える英語教室、音楽教室のおすすめ教えてください🥺
神奈川県横浜市金沢区、横須賀市あたりだと通いやすいです!

コメント

Nao☆ミ

BenesseのBE studio、ECCジュニア、ドラキッズとかなのかな〜🤔ドラキッズは上大岡あたりしかないかもです💦
うちは長男がECCやってて次男もやりませんか?と誘われてるけどまだやってなくて😅長男習う時に英語教室調べました🖥ECCは近所でやってるので行きやすくて💡

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

ECCやってるんですね✨ECCは近いのがいいですよね!
    下のお子様たちもECC習わせる予定ですか?

• 5月6日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

すみませんお返事してませんでした💦
    次男3歳は体を動かすことのが好きなので、今のところ英語よりも水泳が体操にしようかなと思っているところです😊娘はイヤイヤすごい時期なので当分習い事させられないかなと思ってます😅

• 5月28日