※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

暑くなってるのにすいとのお茶をほぼ飲んできてない長男。何度言ってものんできてません。どうしたらいいですかね??

暑くなってるのにすいとのお茶をほぼ飲んできてない長男。何度言ってものんできてません。
どうしたらいいですかね??

コメント

ママリ

給食で水分は取れていると思うので、全く減ってないとかでなければそこまで気にしないです!

• ママリ☺️

ママリ☺️

給食でも牛乳減らしてて50CCほどしかとってないですね笑
    休み時間もずっと外に出てるみたいなので、、

• 5月2日
✩sea✩

うちの息子も、普段から全然水分とらない子です💦
本当に水分を欲していれば飲むようになるので、今時期くらいならそんなに気にすることじゃないのかな、と思ってます💦
夏になるとやっと水筒持って行きますが、真夏は飲んでます!

• ママリ☺️

ママリ☺️

えっ?夏以外水筒もっていかないんですか??

水分はほしくなってからでは遅いとは伝えました。。。

こんなに日中暑いのに校庭出てるのに飲んで無さすぎと思って、、

• 5月2日
  • ✩sea✩

✩sea✩

息子は持っていかないですよ💦
    一番下の子は毎日持って行ってます。
    それでも息子、熱中症とか脱水になった事ないです💦

• 5月2日
まめのん

うちの子達も真夏でも水筒全然減りません😂お茶がおいしくないからと、何言っても飲んでくれなかったです😂

• ママリ☺️

ママリ☺️

えっ?😅ではみずですか??真夏はスポーツドリンクでもいいみたいなんですがそれだと喉がかわくだろうなぁとおもって、、、

• 5月2日
  • まめのん

まめのん

水も麦茶も嫌いです😂スポドリは好きで家で飲みますが幼稚園では麦茶か水、学校は水の指定があるので入れられず🙅‍♀️水分とらないほうが怖いので真夏だけでもスポドリ入れられたらいいですね😊

• 5月2日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

夏はスポーツドリンクOKの学校ですが入れるつもりはありません!!
    夜ご飯の時にめっちゃ飲ませたら何回もおしっこ言ってました笑

• 5月2日