※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が鼻詰まりで、昨日耳鼻科で処方されたシロップや吸引で改善せず、鼻くそがついている状況。鼻水吸引のコツを知りたいです。

娘が鼻詰まりで、、、
昨日耳鼻科行って吸引してもらい
シロップも処方してもらいました
吸ってもらったけどまだグズグズしてます
ギャン泣きだったし家で鼻くそ取ろうとしても嫌がります
一応鼻水吸うやつはありますが難しいです、、、
うまくやるコツとかありますかね
でっかい鼻くそがついてて鼻にコベコベもついてます
苦しくなさそうなんですけど、、、

コメント

なみき

鼻吸い難しいですよね😭
私がつかんだコツは、もう片方の鼻を横からつまんで空気が抜けないようにする、両手はバタバタしないようにおくるみやバスタオルで巻く、です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻をつまむ、巻く!ですね!!
    バタバタするし泣くしで大変だったので試してみます😭

    • 5月2日
ママリ

赤ちゃん難しいですよね🥺
電動ですか?鼻に入れているノズルを回しながら色々な角度で吸うと、ずるーって吸える鼻水スポットが見つかりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電動です!
    いろんな角度ですか!
    次試してみます😭

    • 5月2日