※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mieeee♡
妊活

排卵日や生理予定日を管理するアプリを教えてください。無料でGoogle playにもあるアプリのみでお願いします。iPhoneではなく、ドコモのスマホです。

連日すいません(*´∇`*)昨日も同じ内容質問させていただき、何人かにお返事頂いたんですが、あたしの携帯に対応してないみたいで検索してもなかったのでまた質問させてください!みなさんが使ってる排卵日や生理予定日を管理するアプリ何使ってますか?使いやすくてオススメあれば教えてください!また排卵日はだいたい合ってますか?無料でGoogle playにもあるアプリのみでお願いします。またiPhoneでもありません。ドコモのスマホです♡条件多くてすいません(*´∇`*)よろしくお願いします!

コメント

ルナルナをずっと愛用してましたよ(^^)
ガラケーの時からだったので、ルナルナ以外使ってないので使いやすかったかなと思います!

あたしもルナルナが一番だと思いますー