※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこすけ🔰
その他の疑問

小1の息子が娘の幼稚園のお迎えで園庭で遊んでいたとき1mくらいの高さか…

小1の息子が娘の幼稚園のお迎えで園庭で遊んでいたとき1mくらいの高さから年長さんを押して手から落としてしまいました。幸いにも怪我はなかったようですが高さもあるし心配です。相手の子は学年も組も違うしバス通園なのでわかりません。先生電話相手に電話した際は変わった様子もないし大丈夫とおっしゃっていたそうです。幼稚園に聞いて謝罪の電話するべきてましょうか?もちろん幼稚園にはもし病院にかかったなど聞いたら連絡くださいと伝えました。

コメント

ママリ*

年長さんで1mだとそこまで気にしなくても良いのかな?と思いました☺

• にこすけ🔰

にこすけ🔰

学年が違うしバス通園ぽくお会いする機会ないんですが、もし会えた際わかったら謝罪でも大丈夫ですかね💦

• 5月2日
ママリ

私なら直接謝罪します。
園児同士が幼稚園の時間内に手を出したなら先生におまかせするかもしれませんが、お迎え時間に小学生なら親である自分の責任なので、菓子折りなどを持ってちゃんと謝罪に伺います。
ケガなど変わった様子がなくても、年上の子に押されて怖い思いはしているかもしれませんし…