※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
その他の疑問

私の会社で野菜詰め放題イベントがあって友達を誘っていました。以前イ…

私の会社で野菜詰め放題イベントがあって友達を誘っていました。
以前イベントがあった時はその子も仕事だったので来れず、でも野菜欲しいから次もあったらおしえてー!と言われてたので今回も誘ってました。
ついでにランチもしよう〜とかも話してて。
仕事のシフトが出てないからまだわかんない、シフト出たら連絡するって事だったので待ってましたが当日になっても特に連絡もなく🤔
まぁ別に本人がいいならいいやーと思ったのでこちらからも特に連絡はしなかったのですが、数日経ってから急に「またイベントあったら教えて!」とだけLINEが来ました。

まずシフト出たら連絡するって言ってて連絡してこなかったことを一言ごめんとかあってもよくね?
って思った私は心狭いですよね🤣
相手も別に悪気があるわけではなさそうですが、私なら逆に当日も連絡してなくて後日いきなりごめんも言わずまた行きたいから教えて!なんて言えないです💦
価値観?感覚?の違いですかね😅

コメント

ママリ

私も、しれっとそんなLINE来たら、えっ?っとなっちゃいます。
まず謝ってからじゃないかな?と…💦

• 🐠

🐠

コメントありがとうございます😊
    え?ってなりますよね(笑)
    あれ?私がおかしいのか??って自問自答してました😅

• 5月3日
ママリ

それはモヤり案件です🤣🤣
行くなり行かないなり連絡があって当然ですよね。
ランチの話までしてたら尚更‼️
悪気がないのが逆にモヤモヤ〜な気持ち、とても共感します。

• 🐠

🐠

コメントありがとうございます😊
    そうなんです!行けないとか当日でも連絡あればなんとも思わなかったんですけど、過ぎてからしれっと言われて(笑)
    多分今までの小さいことのチリツモもあるんだと思います🤣

• 5月3日