※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタ含む、雑談です。男性ってダイエットしてお腹が周りのお肉が取れ…

下ネタ含む、雑談です。

男性ってダイエットしてお腹が周りのお肉が取れたら、おちんちんのサイズも大きくなるよって話から、旦那はすごいやる気だしてダイエットに励みました。

結果半年で8キロほど痩せて、健康面で本当に良かったと思ったのと同時に、噂通りちゃんと埋もれていた部分が出てなのか、大きくなっていました(笑)
冗談で測らせていたんですが、3センチ程変わったらしいです🤣

性行為の時に入れた感じも固く長く太くで、私にとってもよかったです😆笑

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

ご夫婦の関係性がかわいらしいです。お互いスキスキですね♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か理由をつけてでも、痩せる努力をしたのは偉いなと😆まぁ、理由はくだらないんですけどね(笑)

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました😂😂😂本当に大きくなるんですか?!気になる😂😂😂😂😂😂😂うちの旦那にも言ってみようかな😂😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズが大きくなるのは、本当でした😆
    私も、触れて見て確かめるまでは信じていませんでしたが🤣

    是非是非!笑
    男性は単純ですから、それで健康でいてくれるなら嬉しいですねし🥰

    • 5月2日
eq

我が家は測っては居ませんが
サイズアップはしてないですねぇ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれなんですかね🤣

    • 5月2日
mama

えーすごいです🫣😳笑笑
ダイエット成功させた旦那さんも、その気?にさせたはじめてママリさんも😆💕
旦那ガリガリなので我が家は変化を楽しめず😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや、スリム体型でいてくれるならそれにこした事はないですから🤣🤣
    ダイエットのモチベーションは?って聞かれたら旦那なんて答えるんだろう笑

    • 5月2日