※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
お仕事

現在の時給は1100円で、年収は160万円には届かない。希望は9:30-16:30または17:00で、残業が多い現状。収入は増えるが負担も増える。今の時給は魅力的だが、交渉か転職も視野に。皆さんは交渉しますか?

今のパートの時給が1100円です。
社保に入れたら入って働きたいと言うつもりではいますが…

今のタイミングから入って、多分年間収入は160はいきません😣

色々さっぴかれると手取り10万ちょいくらいかも💧
私の希望は9:30-16:30か17:00
(ほぼ残業させられるのが今の現状です)
週末や主人が子どもたちを見てくれている時は少し遅くなっても可
保育園の早迎えなどの時は時短希望

今は扶養内で88000円以内で働いているので、少し収入は増えますが負担も増えます😭

でも、今の時給はなかなかないのと、今人手不足でほぼ毎日他店から応援が来たりしてるタイミングなので⤴️もしかしたらこちらの要望が通るかも!?
ダメなら転職も視野に入れていますが😥

皆さんなら今の職場で交渉しますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

負担増えても将来貰える年金が増えるので働けるなら働くのもアリかな?と思います😊

時給交渉はしたもん勝ちだと思うのでしてみます

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

ちなみに2月に1度契約更新時に社保入ることを視野に話し合ったのですが、店長側の居て欲しい時間帯との折り合いなど合わず決裂して終わりました💧

その時に居た社保入ってるスタッフは辞めているので、社保枠は今ならあります😫

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交渉してみていいと思いますよ😊

それでも時間帯とか言われたら転職しますね😊

• 5月2日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

11月くらいから時給アップして、やっとキツい仕事だけどこの時給ならと頑張ってきたのですが⤴️家族の為にも転職視野に入れて話してみようかなと思います😣

• 5月2日