※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリのらくらくメルカリ便とゆうゆうメルカリ便は匿名配送ではありませんか?発送時に名前や住所が記載されるため、匿名ではないでしょうか?

メルカリのらくらくメルカリ便は
匿名でしょうか?
発送する際、サイズ、品物を記入して
その下に購入者様の名前住所でてるんですが
匿名ではないのでしょうか??

又、ゆうゆうメルカリ便も匿名配送可能でしょうか?

コメント

ままり

らくらく、ゆうゆうは匿名取引ですよ😊

普通郵便などに設定してたら住所は出てきますがらくらく、ゆうゆうに設定してたら住所はでないはずですが、、🤔

• ままり

ままり

未定かららくらく(またはゆうゆう)にしたら住所はそのままかもです。
    購入前にその購入者さんがコメントなどで購入したいので発送方法の変更を言ってくれてたら住所は載らなかったかもですね😅

• 5月2日
ママリ

らくらくメルカリ便と
ゆうゆうメルカリビンは
匿名です!
補足にある通り、未定や普通郵便などにしていた場合は相手側のお名前等出てきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    購入後にらくらくメルカリ便、ゆうゆうメルカリ便に変更した場合も

名前、住所はでてますが
    発送したら自動的に匿名発送になるということでしょうか??

• 5月2日

らくらくもゆうゆうも匿名配送対応してますが、出品の時点でメルカリ便選んでないと匿名にはなりません💦
未定で出品、購入後変更しても匿名にはなりません🙅‍♀️