※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GW中のモール訪問でお昼ごはんに悩んでいます。お店が混雑しているため、お弁当を持っていくかアイデアを求めています。

悩んでます😭

GW中に、出来たばかりのモールに行かなければなりません。
渋滞が予想されるので、すごく早く行く予定です。
お昼は自由行動なので、お昼前に一度集まりお昼を食べてまた午後に集まらなければなりません。

そこでお昼ごはんをどうしようかと思っています。
モール内のお店はどこも混んで待つと思われます。
セブンが入ってるのでそこで買ってもいいけどやはり人の多さで早々に売り切れになる可能性もあります。
モールの周りには歩いて行けそうなお店は無いです。

お弁当を作っていこうか、でもコインロッカーなさそうだし手で持ち歩いたら邪魔だし車の中に置いておくのも不安…
他に何かいいアイデアありますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら11時前にはレストラン入ってたべちゃいます👍
こんでるモールではいつもそうしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしたいところなのですが、子供のイベント関係で午前中の集まりが何時に解散になるかわからなくて😭

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら、モール内に入ってるパン屋さんやテイクアウトできるお店で最初から買っておくのはどうですか?
    ご自身も午前中動けないなら、セブンですかね😂

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ良い✨と思って調べてみたら、テイクアウトできるお店が少なかったこと、パン屋はそのモールでかなり話題のお店でオープン当初は長蛇の列と聞いたのを思い出しました😭
    親は子供と一緒にいなきゃいけないのかはわからないのですが、幼稚園児なのでたぶんずっといることになると思います💦
    セブンが一番無難ですよね😭

• 5月2日