※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が結婚前に元カノと浮気していたことが出産直後に発覚してから一年…

旦那が結婚前に元カノと浮気していたことが出産直後に発覚してから一年経ちますが未だに毎日思い出して辛いです。
何していても旦那といると思い出します。
どうしたらいいですか?
出産直後でメンタルボロボロでつい元カノにDMしてしまって、そしたら元カノにボロカスに暴言吐かれてそれも思い出して辛いです。旦那は元カノの味方しました。
離婚したら楽ですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那の浮気発覚しました!
うちは離婚考えてなくて、
旦那の顔見るの嫌だったので1ヶ月実家でお世話になりました。

この先も不安が付きまとうので
離婚されるなら早めにしたほうがいいかな、、と私は思います💦
やっぱり飲みに行ったりすると、また女?って頭によぎるのしんどいし、あの時離婚しておけば今頃楽だったのかな?と思うことあります😓