※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

ペットボトルキャップを横にしても漏れないおすすめのものや、曲がるストローについて教えてください。使えない飲み物も知りたいです。

このペットボトルキャップ、横にしたら漏れますか??
使えない(キャップが合わない)飲み物があれば教えてください🥺予備のストローもあった方がいいですよね、ストローは曲がるものがいいですか?
あと他に横にしても漏れないおすすめのものがあったら教えてください!

コメント

ママリ

出産の時使いましたが盛れないです!

天然水は合わないです!
ストローはまがるものでしてました!

予備もあった方が衛生的かとおもいます!

deleted user

横にしたら漏れます!
娘の麦茶に使っていますが、少し倒れたりしただけで結構漏れます😂

でも倒さなくて普通に使うだけなら大丈夫です😊

ストローはダイソーとかで売ってる曲がるストロー100本入りを買って半日〜1日おきに取り替えてます😊
洗う時は泡スプレーでストローの中まで洗ってます!

帝王切開だったので出産の入院時も持っていきましたが結局使わずに直飲みしました😂

ももこ

こんにちは^^
出産の時に使いましたが漏れました😅横にしてたらシーツが濡れていて、なに!?と思ったらこれでした、、、
あと、これは私が悪いのですが、陣痛の時に、痛みでペットボトルを握りしめていたらめちゃくちゃ出てきたので注意です😂
予備のストローは使わなかったですが一応入れてました!

個体差もあるかもですが、キャンドゥのこれはほぼ漏れなかったです!