※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

先日、ネタのような出来事に遭遇しました!子どもたちを遊ばせる為、雨の…

先日、ネタのような出来事に遭遇しました!

子どもたちを遊ばせる為、雨の日に室内の遊び場へ行ったときのこと。雨なので駐車場が混み合っていて、5分ぐらいぐるぐる駐車場を探しまわってようやく出そうな車を発見!
近くでハザードをつけ待っていました。
車が出たので、さぁ停めよう!と思ったら、反対からすごい勢いで走ってきた車があっと言う間に駐車。

え?気づいてなかった?と思い、運転手さんに「あのぉ、ハザードつけて待っていたのでこちらが先ですー」と丁寧に言ったら
「待ってたとか関係なくない?」と。
車内が見えたけど子どもを連れた家族連れ。
話にならないから、もういいですと言い立ち去りました〜

最初は腹が立ったけど、今では友達との間でネタになっています😂😂
それでは聞いてください!
待ってたとか関係なくない?爆

コメント

まーるまる

やばすぎですね💦
一度しかない人生、不幸な人間すぎてかわいそうです。そいつ。
事故ってしまえ!

  • ママリ

    ママリ


    本当、不幸な人間ですよね😭
    そんな親に育てられる子ども、大丈夫でしょうか😂😂

    • 5月2日
いち♡

うわ😨😨
きっと普段からもそんな自己中な人なんでしょうね
天罰くだれー⚡️⚡️

ママリさんにいいことありますように♡

  • ママリ

    ママリ


    優しい言葉ありがとうございます♡同じように自己中の人から同じことされればいいのにって思います😂
    理不尽なことに気づくはず♡笑

    • 5月2日
ぐちぇ

そんな親を見て育つお子さんがかわいそうですね💦
同じ様な人間にならないといいんですが😥
ネタにできるママリさん心広いです✨

  • ママリ

    ママリ


    最初、怒り狂ってたんですが疲れるので、、笑
    そんな目に遭うのレアじゃん!てなったら怒り収まりました🤣🤣

    本当、子どもは親を見て育ちますもんね😭これが当たり前と思うのがかわいそうです😭😭

    • 5月2日
ゴメス

関係なくなくない??って感じですね😂
じゃああんたラーメン屋で並んで待ってて横入りされても「待ってたとか関係なくない?」って言われたら文句言わないんだね??って聞いてやりたい(笑)
あ、でも待ってたとか関係ない人だからそもそも並ばないのか〜

  • ママリ

    ママリ


    すみません、下に返信してしまいました🙏💦

    • 5月2日
ママリ

待つという概念がないんですかね🤣そんなんじゃ日本で生きていけないタイプの方♡笑

家庭を持ったいい大人なのになんだか可哀想ですよね😂