※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎年悩んでいる義理の母への母の日のプレゼント、5000円以内で甘いもの以外のおすすめはありますか?

母の日、甘いものを食べない義理の母に何をあげたらいいか毎年悩みます。。食べ物で何かおすすめありますか!予算は5000円くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ物とはちょっと違いますが、うちは義母は毎日コーヒーを飲んでるのでコーヒー豆あげてます。
コーヒー飲まないなら、紅茶とか緑茶のセットとかはどうですか?☺️

ママリ

ご飯のお供だったり、出汁はどうですか?
実母が甘いもの控えていたので、今年の母の日は出汁とご飯のお供を選びました☺️ご飯のお供があれば、料理する手間だったりが、いつもより少しは楽になって、休めるかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

和菓子とかお煎餅とかも食べないんですか?ちょっといいお茶とか、コーヒーとか、一緒にご飯に行くだけでもいいと思います!

はじめてのママリ

義母が餃子好きなので、
少しお高めの冷凍餃子を母の日にプレゼントしたことがあります😂

Hotaru

有名どころのパンとティーセットをあげたことがあります

• Hotaru

Hotaru

あと料亭のお弁当とか洋菓子とかもあげました

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございました!久世福商店のだしとごはんのお供の詰め合わせにしました!