※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりこ
雑談・つぶやき

朝早くから起きて朝ごはん作れなきゃ、嫁はダメなの?自分で朝起きて食べ…

朝早くから起きて朝ごはん作れなきゃ、嫁はダメなの?
自分で朝起きて食べるって何度と聞いたのに
一切実行してくれない。
仕事から帰ってきて2、3時間な9時には寝ちゃうのに
息子の事、風呂入れてくれるのはありがたいけど
仕事忙しいのもわかるけど
育児は週6日間お風呂だけで
私が寝かしつけで日付変わるまで苦労しても
いびきかいて寝てるくせに
朝起きてごはん食べる事ができない、、
お金ないのに毎日毎日お金ばっかりかかる
なのにお金貯めたいとか矛盾ばかり
普通家出る30分や1時間前には起きるよね?
5分前とかに起きて、、そんなん朝ごはん食べて出る気ないじゃない、、

コメント