※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

トミカ博についてチケットは購入済みです!現地で体験するアトラクション…

トミカ博について

チケットは購入済みです!現地で体験するアトラクションも当日アソビューから購入ですよね?🥺
買い物の決済方法は現金のみじゃなくてカードや電子マネー、QRコード決済も可能でしょうか?
対応しているもの覚えてましたら教えてほしいです。

コメント

ぴよ

アトラクションも当日アソビューから購入です☺️
先日にメールで、アトラクションのチケット購入の案内が来たので予め購入もできます!
物販は激混みで買い物しなかったので、決済方法はわからずごめんなさい🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    事前にアトラクションのチケットも購入することも可能なんですね!物販は激混みだったんですね😨
    アトラクションは何体験されましたかー?😆2時間程で足りますか?うちも4歳の男の子です🥰

• 5月2日
  • ぴよ

ぴよ

当日17時までキャンセル可能なので、気になるものは予め購入して現地の様子みてアトラクションは回りました☺️
    うちはディスカバリーガレージと組立工場やりました😊
    写真も撮りたがるしうちはジオラマも好きなので、3時間いても足りなかったです😂
    大人が多ければ分かれて並べるのでもっと効率よく楽しめるかもしれません✨
    物販はレジ70分待ちと言われて諦めました🥲

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😍
    ディスカバリーガレージって自分で色塗りできるやつですよね?ちょっと高かったので迷ってました🤣
    組み立て工場もやってみたいです🥰どれくらい待ちましたかー?💦
    3時間でも足りないほど楽しんでくれたんですね❤️
    レジ待ち70分はうちも無理ですーー😭ちなみに車で行かれましたか?駐車場の混み具合も覚えてたら教えてほしいです🥺

• 5月2日
  • ぴよ

ぴよ

そうです✨色塗り出来るやつです😊
    塗り絵とか好きじゃないみたいなんですが、すごい楽しんでました♡
    最後、自分で塗った車の写真を撮ってトミカの箱に貼れるシールを作ってくれるので思い出になります✨
    組立工場は車種によって待ち時間が違いました‪🤔‬
    GTRを作ったんですけど、うちが行った日は60分待ちで、スープラは15分待ちとかでした🤣
    こだわりが無いのなら、空いてる車種にするのもありだなって思います😊
    うちは電車だったのですが、昼過ぎ中から見たら駐車場待ちずらーーっと並んでました🥲

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

楽しそうですね😆息子にも聞いてみようかな(聞いたら絶対やりたいってなりそう笑)
    トミカショップでオリジナルトミカは作ったことあるんですが、色塗り出来たりさらに写真付きの箱だなんてさらに特別ですよね🩷
    そうなんですね!うちもきっとGTRになりそうですー🤣(これもまだ画像見せてないw)
    電車で行かれたのですね✨それか間違いなさそうです🥺予約時間前に行っても入場できない感じでしたか?どれくらい前に着けばよいのか…💦😨
    たくさんなんでも聞いてすみません🥲

• 5月2日
  • ぴよ

ぴよ

記念だし特別感さらに上がりますよね✨
    うちもギリギリまでどんなことが出来るのか伝えずに行きましたww
    期待が大きくなりすぎるのも心配で笑
    今日はGTRも5分待ちとかだったみたいですが、明日からまた休みになるから混みそうですよね💦
    一応ホールの入口のところで時間区切られていましたが下の入口まではノーチェックだったので、入れてしまえば時間になるまでホール内の入口前(チケット見せるところ)で待てそうでした!
    ホール入口入ってからチケット見せるところまで少し距離ありますし、その間にマップや迷子シールが置いてありました😊

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ楽しみです😍😍
    そうなんですね!日による感じですね🤔うちは連休真っ只中に行くので覚悟して行きたいと思います😤
    そんな感じなんですね!まったく未知の世界すぎて想像つかなかったので参考になります🥹
    家族で楽しんできたいと思います♪詳しく教えてくださり助かりました!!
    ありがとうございました❤️

• 5月2日
  • ぴよ

ぴよ

うちも土曜日に行ってそんな感じだったので、雰囲気は同じような感じかなと思います☺️
    コロナコロナだった4歳の子たちにとって、やっとこんなイベントができる!!って感じですよね🥹💓
    息子さんもお母さんたちも楽しめますように✨

• 5月2日
ママリ

ありがとうございます❤️
本当にそうですよね😭
トミカブームの時に連れて行くことが出来て良かったです🥹
ぴよさんご家族も残りのGW楽しんでくださいね😊