※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
子育て・グッズ

2歳から使えるチャイルドシートで、下の子が生まれる際に上の子も使用できるものを探しています。ISOFIX対応で、価格を抑えつつ安全性も考慮しています。息子は2歳半で14キロです。

2歳から使えるチャイルドシートのおすすめ教えてください!

現在2歳の息子を育てながら9月に2人目を出産予定です。

今息子が使っているチャイルドシートを下の子用にして上の子は新に大きくなっても使えるチャイルドシートの購入を考えています。

下の子が産まれる頃息子は2歳半くらいになります。
今14キロくらいあります💦

車はISOFIX対応してます!

なるべく価格が抑えめなものがあると嬉しいですが、安全面等考えるとなかなか難しいですよね🥲

コメント

ままり

使ったことがないのでおすすめとは違ってしまうのですが🙇‍♀️
私ならジュニアシートを購入します。
チャイルドシートに2歳以上の子を乗せるのって、重いししんどくないですか?😂
うちは抱っこで乗せるのがしんどくて、下の子いないのにジュニアシート欲しいです😂

• 🐢

🐢

コメントありがとうございます

ジュニアシートって3歳くらいからですか?

• 5月3日
  • ままり

ままり

ジュニアシートは3歳くらいからのが多い印象ですが、2歳からのもあった気がします!

• 5月4日
  • ままり

ままり

これとかです!

• 5月4日
  • 🐢

🐢

ありがとうございます!
    割と長く使えるチャイルドシート?ジュニアシートってあるんですね😆
    探してみます!

• 5月6日