※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年の息子が「いないいないばぁ」で笑わない。他の遊びでは笑うので、徐々に反応するか心配。

生後半年の息子ですが、「いないいないばぁ」では笑ません🥲いないいないと顔を隠している間にそっぽを向いてしまいます。
息子が笑うのは、パッと言いながら息子の顔をみたり、旦那に抱っこしてもらいながらママを探して見つける遊びや、息子の喃語にテンション高めで反応すると大ウケです。
ただ、いないいないばぁは全くウケません。徐々に反応するようになるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

特にその時期はいないいないばあをしたことがないのですが、10ヶ月の今いないいないばあ大ウケです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し後ですね!
    楽しみです♪

• 5月2日
haaaachan

いないいないばあで喜んでたのは3人とも8ヶ月過ぎてからだったと思います!今3人目10ヶ月はどハマりして、自分でもやってますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でやってくれるの可愛いすぎますね!
    気長に待ちます😂!

• 5月2日